プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

2006年の暮れ・・年が越せそう
平成18年も残すところ2日。
最近PC故障か、記事を書いても、アップできない日々が続いておりました。PC入院させましたが、異常は見つからず退院してきました。
でも、快調になっております。いったいアレは何???

今年はいろんな事に目を奪われました。
いろんな事をやり散らかしました。

娘に「何星人なの?」と、聞かれ・・・
「細木カズコさん流に言うと、天王星人」
娘「え~あのだらしない天王星人???」
「う・うん。本性はだらしないらしい」

一気に失墜した、母の威厳。
他の星人の性格は覚えていないらしく、自分は絶対天王星人だけは嫌だと思って覚えていたらしい。・・・それなのに・・母が・・・。

大丈夫よ。貴女は天王星人じゃないから・・・・。
って、天王星人だって、何とかなってるんじゃィ。
思い当たる事はいっぱい有るけど、それなりに頑張って今年も年が越せそうです。

この世に沢山居るはずの天王星人さん。今年は、活躍できました?
だらしないなんていわれちゃったけど、きっと良い所もあるから来年もヨロシク~


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
よいお年を~!
PC復活、おめでとうございます。
papimamさんは天王星人なんですね。天王星人ってラフな性格なんですか? 私は火星の霊合星人(字、合ってます?)なんだそうです。浮き沈みの激しい人生っぽくて、うわ~って感じ。。トホ。霊合も頑張って年を越します。
papimamも、ご家族の皆さんも、どうぞよいお年をお迎えください!!
【2006/12/30 00:17】 URL | あみのっち #- [ 編集]

有難うございます
火星の零合星人ですか・・・・チョット興味持って読んでしまいますね・・・。
全面的に信じるわけではないのですが、無視もできないタイプなんですよね~。
来年も、楽しく生きましょう!!
ねっ!
あみのっちさん。
【2006/12/30 08:09】 URL | #- [ 編集]

おめでとう御座います
いつお帰りになるのかなぁ?(^^)
ひょっとして、お留守中にお邪魔しているのかしら。

去年はpapimamさんに出会えて嬉しかったです。
去年はお忙しかったでしょ!?
今年も同じペースで事が運ばれるのでしょうか。
私からみるとpapimamさんって常にフルスロットルで
飛び回っていらっしゃるイメージです。
お疲れにならないようにね、労わってくださいね。

PC無事でよかったですね。 私のPCもよく不機嫌になりますが、
突然直ったり、訳が分りません。v-216
【2007/01/03 20:26】 URL | 絵夢 #- [ 編集]

今帰りました
絵夢さん。あけましておめでとうございます。
ほんのチョット前に帰りました。
今年は暖冬で、雪が降ら無そうなので車で帰省しました。
高速3時間一揆に帰ると、お目目しょぼくなって、ハフー。
パピが、後部座席で、『気持ち悪い酔った酔った』と、ハアハアうめいておりました。
今年は、内面充実を目指します。チョットペース落とそうかと、
って言うか、自営業なので、必死で生活費稼がなくっちゃ・・生きていけないんですが。
絵夢さんの頑張りには及びません。
近所の施設には怒鳴り込んじゃったりしますが、絵夢さんの所まで、飛んで行きたいと思ってジタンダ踏んでます。
絵夢さんも無理はしないで、昨日より大きな今日をつむぎましょう。
また、遊びに来てくださいね。
【2007/01/03 21:36】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/108-1dbac80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
