プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

サンタ
サンタクロースが、居るって言い張るのです。。。
新しいゲームが欲しいって、サンタに頼むんだ~。

ソノ手には、乗らないぞ~。

でも、後4年もしたら、サンタになる運命が待ち受けている息子君。
君がサンタになるまで、もう残されたクリスマスは、何回あるのかね~。

なんて考えてたら、何か感慨深いものがありました。
家族でケーキ食べるのは何時までかな~。

でも、ゲームは買わないからね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Xmas~♪
そのうち、家族でなくて違う人とケーキ食べる様になるんですよ。v-340
巣立って行っちゃいます。でも、家族と食べたケーキの味も
忘れない事でしょう。
昔はケーキ焼いていたんですけど、、、、、
市販のケーキも美味しい!(お金を出せばネ)
最近のケーキはオシャレなデコレですね。大人チックで。
Xmasが楽しいのは、子供の居る家庭と、若い恋人達だけかも。
我が家は大人二人で寂しいものです。

【2006/12/13 18:52】 URL | 絵夢 #- [ 編集]

後何回?って、皆思うのね~
老母が遊びに来ました。私が大学進学し、下宿し始めた頃、後何回家で、一緒に過ごすのかな?と、巣立ちを見送った話になりました。巣立たなくても、巣立っても、親の気持ちは、何時も私の中にありますね。子供を思う気持ちも私の中にありますね~。・・・孫とケーキ食べる時まで、楽しみを伸ばそうかな~。孫生まれるかな??ア~心配だわ~。余計なお世話か・・・・・
【2006/12/14 09:12】 URL | papimam #- [ 編集]

がんばれ、息子くん
子どもの頃のクリスマス、楽しかったなー。12月に入って親がツリーを飾ってくれるのが待ち遠しかったっけなー。でも、サンタさんの正体は、5歳くらいで見破ってしまった。。。
今年の冬は、次世代ゲーム機が出揃いますもんね。がんばれ、息子くん。(←一応、エールを送ってみた)
【2006/12/15 11:10】 URL | あみのっち #- [ 編集]

ママサンタ~♪
ゲーム機はなかなか手に入らないの。
今朝、トイザラスで朝7時に並んだけど買えなかったと知人が。
サンタも大変です。何処へ行っても手に入らないから焦っています。
クリスマスに間に合わない~。
ニンテンドーだけは羽振りが宜しい様で、ボーナスが狂喜乱舞するほど出たらしいですよ。
【2006/12/17 02:04】 URL | 絵夢 #- [ 編集]

苦手です~
そうなんですよね~。人気商品は手に入らないんですよ!!
子供が小さくて本当にサンタが居ると思っている頃は、「なにが欲しいか?」を聞き出すのが大変で、その後、商品を手に入れるのが又大変。娘のサンタへの手紙が読めなくて、プレゼントを間違った事もありました。ゲームきなんて、はなから無理とあきらめています。『たまごっち』も大変でした。おもちゃやさんが憎たらしく見える時期です・・・・『悔しいけど、売ってよ~』って・・・・
【2006/12/17 07:35】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/107-dbec1f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
