プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日が変化
娘の新中学生活は、毎日が新しい事ばかり。
毎日が、反省会と明日の準備の打ち合わせ。

思えば、息子の中学1年生生活の時も、毎日の変化に対応するのが大変で、娘を放育状態でした。
今年は、息子を放育状態。

仕事も大転換期を迎えたようで、思うところがあるのですが、まだ、迷いが吹っ切れない。
頭の中が仕事中なのに、横から息子が携帯電話を買い替えたいとヤイの催促。

「仕事中だってバ!!」

ただ、ボーっとパソコン遊びしているようにしか見えないらしい。
「何で、買い換えてくれないのさ・・・手数料だけでも出してよ・・・・・此れが欲しいんだから見てよ・・・」
喧嘩腰。

「だから、仕事中で手も、目も、頭も離せない」

新しいヤマダ電機がオープンするときのキャンペーンまで待て!っ言ってあるのに・・・忘れたか!

自営業って、仕事のON・OFFが曖昧でね・・・・OFFのはずでも、頭の中が『ON』なのよ・・・。
掃除中も、料理ちゅうも、特に洗濯干す時間なんかが結構『ON』になっちゃうの。
誰が見ても、『OFF』よね。
だから娘は完全に『OFF』になってる昼ね中のママが好きなの。

家族迷惑な私。

スポンサーサイト
やっと・・・・ちょっと・・・PC時間
ようやく・・・学校が始まりました。
入学式があり、教科書類42冊は指がひんまがった煮干になるほど重かった。

PCはほとんど、娘に占領され
仕事は、4月の新体制・・・・・

疲れ果て、9時には意識不明の布団の中なり・・・・。

やっと、・・・ちょっと・・・PCさわった。

何から、やろうか・・・・。
メンテナンスからよね・・・PCも、体も。やれやれ・・・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。