プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


ゴーヤ三昧・・・・結果1.4Kg減
ゴーヤが止まらない。

生で食べると美味しい事を知ってから。
更に暴走。

ゴーヤのおかか和え
ゴーヤの天婦羅
ゴーヤのポテトサラダ
ゴーヤのシーチキンかけ

全く食事量を減らす事無く、何故???1.4Kg減っているのか??

生活がハードだから?
イエイエ、忙しければ忙しいほど太る私。

ゴーヤのお陰かしら?
どこか悪いのかしら?

まだまだ、ゴーヤ熱の冷めない母に、家族はうんざりしながら・・・

つづく・・・・・
モラルハラスメントって、凄い!!
セクハラ・パワーハラスメントなんかは、かなり前からお馴染みですが。
出会ってしまいました。
『モラルハラスメント』・・・略してモラハラ・・・

ご存知でした??http://blog.goo.ne.jp/machimachi_2005/

先月TV放送で見たとき。
「わっ。同じだ。魚の焼き方が悪いって言ってる。」
「きゃ~それも同じ。オレに感謝しろって。感謝が足りないって。」
「うわ~典型的。お前の性格が悪いから直してやっているんだって。」

っで。対処はどうするの?

あらっ。離婚しかないの!!

子供達をモラハラ男・モラハラ女に近づけないようにするにはどうしましょう。
フムフム。過保護は絶対ダメね。
フムフム。お母さんが起こしてあげなかったから遅刻したのね。等と、責任転嫁する事を容認したらとんでもない訳ね。
モラハラは移りそうね。子供に移る前に早期離婚が、モラハラ連鎖を断ち切るコツね。

とにかく相手を貶める事で優位に立ち。「何もできない奴・何もしない奴・バカだ。」等罵倒し。悪い事は相手のせいにして。
いつも、自分は慈悲深い、批判家で、バカで未熟な相手を許し生かしてやっている神様のような存在だ。と、天空から見下ろすように相手を奴隷化する。モラルハラスメント。
不幸にして、出会ってしまったら、一刻も早く逃げ出す事が大切です!
ソイツの家庭内イジメはスゴイから。我慢してたら自分が壊れちゃうからね。

仕事だけして、家庭を省みず、出世はしたが、妻をないがしろにして、服従させる事で、男の威厳を誇示した父。自分がすべて至らなかった事にしてひたすら家庭の安定を守った過保護な母。
一見では幸せそうな理想の家庭から、モラルハラスメント人間が育っているらしい。

モラハラに出会って真っ暗な人生をうつむきながら歩いているなら、逃げ出して、元気になろう!!
食べる前に飲む
食べても・食べても太らない夢の薬。
欲しい・・・・・
欲しい・・・・・

そこで、ギムネマシルベスタ

最近糖尿病予防に、血糖値が気になる方にいろんなお茶が売り出されています。
本当に、糖分の吸収を阻害させる事が出来ます。

私のお勧めは、ギムネマシルベスタ。
お茶のパック物を煮出して食前に飲んでます。
ところが、20年来の花粉症の為に甜茶を飲むので
今は、サプリで飲みます。
飲むと2時間分の糖分を吸収しません。
甜茶は美味しいので、ギムネマは、このままサプリにしようかな・・
いただきま~す

僕もいただきま~す。

テーマ:ダイエットで悩めるあなたに - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ネットショッッピングが止まらない
今日は、勉強に行ったのです。
なのに、・・・敬愛する先生に、突っ込んで質問したのは、
どうして、そんなに痩せたの???
体重は10キロ痩せたままらしいのですが、
見かけが、違う。
聞き出してしまいました。
秘密。
早速ネットショッピング。
アメリカ製で、輸入ショップによって値段が違う。
ふ・ふ・まだ内緒。
効果があったら、大公開。
またまた請う御期待!!!
明日も見てね!

テーマ:キレイになれるお得情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


